人気ブログランキング | 話題のタグを見る


成長
本日、前の会社の部下から新しい就職先が決まったとの報告をもらい、我が身のように喜んでおります。


前の会社はちょっとダーティな内容の仕事だったので、その子は実力もあるし、次のステップに進んでもらいたいなぁとずっと思っていたのでとても嬉しいです。


自分の中で、前の会社ではその子ともう一人の男の子にとても才能を感じていたのですが、二人ともよい就職先が決まり自分もうかうかしていられないなと身がひきしまります。


んで、今日その子から意外なことを伝えられました。


「自分が上司でよかった」と。。


昔の自分なんて今から見たらダメダメだけど、そのように思われるということはとても嬉しいです。


最近、仕事が忙しすぎて自分を見失いがちですが、自分のことを良く思ってくれている人や昔の自分を裏切らないためにも頑張らなきゃって思いました。


今年もあと一週間!気合入れていきます!
by red-kirin | 2006-12-27 03:33 | 仕事
<< 小猿がほしぃぃぃ~~ シーサー!!!!! >>




ホームページ制作のお仕事をしている赤きりん。のBlog
by red-kirin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧