人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3連休最高!!
金曜日から風邪ひいてます!!赤きりん。です!!


頭が痛くてクラクラします。最高にハイってやつです!!


アメリカザリガニが初めて黒霧を飲んだら今の私と同じような気分になるでしょう。



昨日は安静にして一日中ドラクエやってすごしました。


最低です。まるでオタクです!!


でもとっても強くなりました!!おそらく同僚の誰にも負ける気がしません!!


ごめんなさい!!ヒマだったんです!!





今日はとってもいい天気です。


風邪が治らないとはいえ今日もドラクエをやるのはなんなので、バイクで志賀島に行ってきました!!




今帰ってきたけど寒いっす!!頭いたいっす!!

大好きなお酒も飲む気分になれません。。。



こんなことを書くと、「早く薬飲んで治せよ!」とかいわれちゃいそうですが、実は私、薬がいまいち好きになれません。




薬は薬を呼ぶといいまして、たいていの薬は何かを治すかわりに何かを傷つけます。


よく効くくすりは胃を荒らしたりするし、風邪薬などは子供は飲んだらだめよとか記載されているものもありますし、あまり体によいものではないのです。





























子供が飲んだら危険な風邪薬なんて大人の俺でも飲みたくないわ(*`д´*)

誰も気にしていないタバコの害をパッケージに記載するくらいなら、薬とかに関しても記載してほしいもんです。
by red-kirin | 2007-02-11 15:08 | 日記
<< 長崎旅行 メガ赤きりん。 >>




ホームページ制作のお仕事をしている赤きりん。のBlog
by red-kirin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧